2010年04月11日

anmi2(あんみつ)のライブ

昨日小学生の娘とanmi2(あんみつ)のライブに行ってきましたface02

やっぱり生演奏はいいですねicon65

こじんまりとしたライブハウスでだったので、安藤さんとみくりやさんの
シワまでよく見えました(笑

思えばF1ブームでT-Square を知り、20数年前?当時は毎日のように聴いてました。
しばらくフュージョン系の音楽からは遠ざかっていたのですが、最近また
あるきっかけで聴き始め、事務所のBGMにもしています。

今回のライブではTruthは演奏されませんでしたが、同年代なら知らない人は
いないんじゃないでしょうかicon60

ちなみに前座で演奏されてたTelephonyもよかったです。    
       ↓


CD1,000円だったから買っておけばよかった…



福岡/リフォームのご相談はサンズへ



同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事画像
サビ取りの「裏ワザ」がすごい!
梅雨のカビ対策はここがポイント!
フォレストアドベンチャー糸島へ行ってきました!
盗難に気をつけてください!
犬を捜しています!
小さな夏祭り
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事
 サビ取りの「裏ワザ」がすごい! (2015-10-07 17:29)
 梅雨のカビ対策はここがポイント! (2013-06-22 20:54)
 フォレストアドベンチャー糸島へ行ってきました! (2013-04-23 18:06)
 盗難に気をつけてください! (2012-10-02 21:53)
 犬を捜しています! (2011-12-25 17:20)
 小さな夏祭り (2011-08-29 20:44)

Posted by リフォームのサンズ at 15:53│Comments(3)ちょっと一息
この記事へのコメント
こんにちは、Telephonyの野中と申します。
ネットで検索をしていたところ、こちらのブログを見つけました。
anmi2のライブ、お越しいただいていたのですね。
小学生くらいの女の子がいたのは記憶に残ってますよ!
多分、私の知り合いの方と相席になっていたと思います。
anmi2は今年も来福し、その際にもオープニングアクトを務めさせていただきました。
来年は元T-Squareの須藤満さんとトリオでライブに来られますよ!
今回は残念ながらオープニングアクトはありませんが、素晴らしいライブになること間違いなしなので、是非足を運ばれてください♪
Posted by Telephony 野中 at 2012年12月24日 13:14
Telephonyの野中様。こんにちは中島と申します。
あれからもう2年以上経つんですね…娘は今年から中学生になりました。
クラブ活動や友達との遊びが忙しいらしく、今は一緒に出かける機会が
なくなりました(笑)
ライブは臨場感があっていいですね!スケジュールは決まっているのでしょうか?
詳細のサイトなどがあれば教えてください。
Posted by 中島 at 2012年12月25日 20:08
Telephonyの野中様へ
連絡ありがとうございます!
ニューコンボは行ったことがあります。地下鉄駅から近いので便利ですね。
20時からなら、仕事が終わって行けると思います。
どうも情報ありがとうございました!
これからもガンバってください。
Posted by 中島 at 2013年01月04日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。