2012年07月22日

リフォーム完了(IHコンロ・レンジフードなど)


今日は日差しが強いわりに、湿気が少ないようで、
長かった梅雨もやっと終わりのようですねface02


さて、南区のマンションリフォームが先週完了しました。

今回の工事内容は、クロス貼替えや設備の交換など。


和室は、畳や襖、クロス貼替えをしました。

和室のリフォーム


キッチンコンロは、IHクッキングヒーターへ交換。

キッチンのリフォーム

レンジフードも交換

レンジフードの交換


浴室の折戸の交換。

浴室のリフォーム

壊れて動かなくなったドアのレバー交換。

建具の交換


全部屋、コンセントプレートの交換

クロスを貼り替えると、汚れが目立つため、交換される方が多いようです。

電気関係の工事



今週からは、博多区のマンションリフォームに入ります。

チサンマンション博多

内容は、床フローリングの貼替えや和室のリフォーム、給湯器交換など。
工事完了後に、また写真をUPしたいと思いますicon77




分譲マンションから賃貸マンションまで、マンションリフォームのことなら、お気軽にご相談ください!       リフォーム事例はこちら

福岡のマンションリフォームはサンズへ



リフォーム問い合わせ リフォーム見積



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お部屋のリフォーム)の記事画像
水まわり設備のリフォーム
リフォーム完了!
ただ今マンションリフォーム中
気になるお部屋のキズはありませんか?
給湯器の凍結故障にご注意を!
壁紙リフォームは今のトレンド!?
同じカテゴリー(お部屋のリフォーム)の記事
 水まわり設備のリフォーム (2016-03-13 21:00)
 リフォーム完了! (2016-02-23 20:50)
 ただ今マンションリフォーム中 (2016-02-09 15:15)
 気になるお部屋のキズはありませんか? (2016-02-02 20:30)
 給湯器の凍結故障にご注意を! (2016-01-20 14:50)
 壁紙リフォームは今のトレンド!? (2016-01-09 14:38)

Posted by リフォームのサンズ at 17:55│Comments(1)お部屋のリフォーム
この記事へのコメント
すごいですねー。すごくキレイになってますね。(^^)
Posted by 遺品処理のニック at 2012年07月23日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。