2012年08月11日

マンションリフォームに入りました!(福岡市西区)


今日からお盆休みの方が多いと思いますが、朝からicon03icon02で、
パッとしないお天気ですね。

明日からはicon01とよいのですが…


さて、今週から西区姪浜のマンションリフォームに入りましたicon77

今回は、リビングや洋室のフローリングをすべて貼替えます。


場所によっては、ボンドの接着が強力で、結構大変な作業ですicon10

洋室のリフォーム

洋室

フローリング工事中

リビング

リビングのリフォーム


貼替え用のフローリング材も入荷しましたicon12

フローリング材


これから下地をならし、お盆明けから床貼りやトイレの交換など、
本格的な工事を始めますface02





分譲マンションから賃貸マンションまで、マンションリフォームのことなら、お気軽にご相談ください!       リフォーム事例はこちら

福岡のマンションリフォームはサンズへ



リフォーム問い合わせ リフォーム見積



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お部屋のリフォーム)の記事画像
水まわり設備のリフォーム
リフォーム完了!
ただ今マンションリフォーム中
気になるお部屋のキズはありませんか?
給湯器の凍結故障にご注意を!
壁紙リフォームは今のトレンド!?
同じカテゴリー(お部屋のリフォーム)の記事
 水まわり設備のリフォーム (2016-03-13 21:00)
 リフォーム完了! (2016-02-23 20:50)
 ただ今マンションリフォーム中 (2016-02-09 15:15)
 気になるお部屋のキズはありませんか? (2016-02-02 20:30)
 給湯器の凍結故障にご注意を! (2016-01-20 14:50)
 壁紙リフォームは今のトレンド!? (2016-01-09 14:38)

Posted by リフォームのサンズ at 15:43│Comments(1)お部屋のリフォーム
この記事へのコメント
出来上がりが楽しみですね。(^^)
Posted by 遺品処理のニック at 2012年08月14日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。