2012年12月11日

マンションリフォーム完成まじか!


先月中旬にご発注いただいたリフォームが、
完成まじかとなりました。

間取りは2DKですが、フルリフォームに近く、設備などの打ち合わせも
たっぷり時間をかけたので、1ヵ月近くかかりました。

ご自宅を購入する機会は、そう何回もあるものではないですから、
十分納得していただかないといけませんicon67


本日、システムキッチンが入荷。

キッチンのリフォーム

ココに設置します。タイルはキッチンパネルへ変更。

キッチン


こちらのマンションは築年数が27年過ぎてますので、配管の老朽化が
心配でしたが、確認したところ問題ないようで安心しました。

マンションの漏水icon11はこわいですから…icon95


ピカピカicon12のユニットバスも設置完了。

浴室のリフォーム


お引渡しは来週の中旬予定。
工事完了後に、また写真をUPしたいと思いますface02




分譲マンションから賃貸マンションまで、マンションリフォームのことなら、サンズにおまかせください!       リフォーム事例はこちら

福岡のマンションリフォームはサンズへ



リフォーム問い合わせ リフォーム見積



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(お部屋のリフォーム)の記事画像
水まわり設備のリフォーム
リフォーム完了!
ただ今マンションリフォーム中
気になるお部屋のキズはありませんか?
給湯器の凍結故障にご注意を!
壁紙リフォームは今のトレンド!?
同じカテゴリー(お部屋のリフォーム)の記事
 水まわり設備のリフォーム (2016-03-13 21:00)
 リフォーム完了! (2016-02-23 20:50)
 ただ今マンションリフォーム中 (2016-02-09 15:15)
 気になるお部屋のキズはありませんか? (2016-02-02 20:30)
 給湯器の凍結故障にご注意を! (2016-01-20 14:50)
 壁紙リフォームは今のトレンド!? (2016-01-09 14:38)

Posted by リフォームのサンズ at 18:20│Comments(0)お部屋のリフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。