2012年10月02日

盗難に気をつけてください!


先日、朝刊にエアコンの室外機や給湯器が、頻繁に盗難にあっている
という記事が載っていましたicon10


新聞記事


福岡市東区の被害が多いようですが、数日前に知り合いの
不動産会社が管理している物件も被害にあったそうですicon59

その方は早良区ですが、まさか身近な方が被害に遭うとは…icon196

作業員をよそおって、持ち去っていく手口のようなので、
なかなか回りにはわかりにくいようです…


対策としては、壁や床にしっかり固定したり、フェンスで囲うなど
簡単に動かせないようにすることだそうです。


アパートのオーナー様や、長く空家にしているお宅はご注意ください!




分譲マンションから賃貸マンションまで、マンションリフォームのことなら、お気軽にご相談ください!       リフォーム事例はこちら

福岡のマンションリフォームはサンズへ



リフォーム問い合わせ リフォーム見積



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事画像
サビ取りの「裏ワザ」がすごい!
梅雨のカビ対策はここがポイント!
フォレストアドベンチャー糸島へ行ってきました!
犬を捜しています!
小さな夏祭り
峠は越えたかな!?
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事
 サビ取りの「裏ワザ」がすごい! (2015-10-07 17:29)
 梅雨のカビ対策はここがポイント! (2013-06-22 20:54)
 フォレストアドベンチャー糸島へ行ってきました! (2013-04-23 18:06)
 犬を捜しています! (2011-12-25 17:20)
 小さな夏祭り (2011-08-29 20:44)
 がんばれ日本! (2011-03-26 20:33)

Posted by リフォームのサンズ at 21:53│Comments(1)ちょっと一息
この記事へのコメント
クーラーはスクラップとして高値で取り引きされますからねぇ。

(-∀-`; )
Posted by 遺品処理のニック at 2012年10月03日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。