2010年03月27日

今週末はお花見ですか?

桜並木がきれいですicon12

桜並木

徒歩通勤で毎日通る室見川沿いですが、桜がほぼ満開。

ウォーキングの人も写真を撮ってありましたが、ついパチリと
したくなるようなとても美しい風景です。


明日の日曜日もお天気がよさそうですから、桜の下で宴会や食事
される家族も多いでしょうね。


しかし、毎年気になることが…face07


桜吹雪は風情があっていいですが、ゴミを散乱させないように
自分のゴミは忘れずに持ち帰りましょうicon77

月曜日もこの道がきれいでありますように…


福岡/リフォームのご相談はサンズへ


タグ :花見

同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事画像
サビ取りの「裏ワザ」がすごい!
梅雨のカビ対策はここがポイント!
フォレストアドベンチャー糸島へ行ってきました!
盗難に気をつけてください!
犬を捜しています!
小さな夏祭り
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事
 サビ取りの「裏ワザ」がすごい! (2015-10-07 17:29)
 梅雨のカビ対策はここがポイント! (2013-06-22 20:54)
 フォレストアドベンチャー糸島へ行ってきました! (2013-04-23 18:06)
 盗難に気をつけてください! (2012-10-02 21:53)
 犬を捜しています! (2011-12-25 17:20)
 小さな夏祭り (2011-08-29 20:44)

Posted by リフォームのサンズ at 20:23│Comments(0)ちょっと一息
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。